--------


2009-01-14

ブログ引っ越します

ここに引っ越します↓

http://fxxkincreep.blogspot.com/

よろしくお願いします
2008-10-29

Cry Baby Cry







友達いねーぜ!







2008-10-08

Devil In Her Heart

久々にブログかいてます。
WMF以来ちょっとポケモンのプラチナで忙しくてかく暇なんてありませんでした。

あとさっき久々にミュージックファイターズって言う漫画を描いてたんですけど
10P分くらい保存しわすれました。


ファック。
2008-09-01

Blackbird

30年後のヤマト
WMF終わっちゃいましたね
↑の画像は出そうと思っていた30年後のヤマトです。

また機会があったら参加したいです。
2008-08-28

Sexy Sadie

ダークナイト2回目見てきました!!!
2回目でも新たな発見があったりしてすごくおもしろかったです!
ジョーカー先生のすごさがもっとわかりました!

そして、WMFの二次創作が完成しました
寝ないで書いたので不愉快に思われるシーンが多々あると思います。
その辺はご愛嬌と言うことでよろしくお願いします。

あとDMCは毒のないゲロカス映画でした
大衆的すぎてすごく物足りなかったです。
でもマーティと西田君はよかったです。
